KYOUSEI ISLAND RINK


         

島のバナーです! じょいふるさんの作品です!

KYOUSEI ISLANDはリンクフリーです  


素敵な方たちばかりです、ぜひ遊びに行ってください!

たかつき リオさんのHPです。 私の情報で満載です!
鷹月 りおさんが主催してくれている「ニャンちゅう同盟」ですニャンちゅうが好きな方は、どうぞ入会してくださいね!
じょいふるさんのHPです、いつもその優しさに甘えてばかりです。とても暖かい感じがする、ごきげんなHPです。
緑川光さんのHPです。 とってもハートフルな人です!
作家のクラシナさんが運営するHPです。 とにかく面白いので是非是非のぞいてみてくださいね! クラシナさんワールドが私は大好きなのです!
「これが私の御主人様」の原作者 まっつーさんのHPです。 私は「ワニのポチ」と言う役をいただきました、最高のキャラです(笑)
声優・倉田雅世さんが女主人を務める「倉田ねじまき堂」のHPです。  とっても愛らしい女性です!
声優・真田アサミさんのHPです。「ローゼンメイデン」で始めてご一緒させてもらいました。 瞳の綺麗な女性です!
声優・力丸 乃りこさんのHPです。 「ローゼンメイデン」で始めてご一緒させていただきました。 声のアクセントがとっても個性的な女性です!
「コイ茶のお作法」の作者の桜城ややさんのHPです! 私は志村啓吾という役で出演しています(^o^)
「ローゼンメイデン」の原作者PEACH-PITさんのHPです。 素敵な女性二人で描いていらっしゃいます!
宍戸 留美さんのHPです。 「ご近所物語」で知り合ってたくさんの番組で共演させていただきました!
声優・中原 茂さんのHPです。 彼と友人による共同サイトのような感じですが、自身の手によるものが満載のHPです!
声優・金丸 淳一さんのHPです。 彼の優しさとマメさが伝わってくるサイトです。 アットホームな感じが良いですね。
声優 永島 由子さんのHPです、ほんわかしていておしゃれなHPですので、どうぞのぞいてみてくださいね!
福島 おりねさんのHPです、バイタリティのあるかたで、声優のみならず、会社をつくり、企画して活躍しています! 色々な縁で仲良くさせていただいてます。 情報満載ですよ!