KYOUSEI ISLAND 情報コーナー  


   ☆2007年は「工房や」としても「津久井 教生の実名」でも
    舞台コーディネイトをしていこうと思います、皆さんよろしくね!


  ☆ニャンちゅうワールド放送局 CD

    これがCDのジャケットです!!

      

     素敵でしょう!!(^o^)
   そして、このジャケットをクリックすると・・・
   東芝EMIさんの宣伝のページに飛びます!


  皆さんも宣伝してくださいね、よろしくお願い致します!(^o^)


  ○これが「七次元のエリア」です!
         
  ☆朝日ソノラマコミックスから発売されています、「ほんとにあった恐い話」
  に単発連載を始めてから7年目になりますが、一つの形になりました。
  このテンポも私らしいのですが、7と言う数字がものすごく縁深く関わっていたり
  ちょっと不思議な心持ちの出版となりました、よろしかったら是非ともご覧下さい。
  本屋さんにはなかなか置いてないようですが(笑)・・・「注文してくださると、うれ
  しいわ!!」と東堂先生も笑顔でいっていました!(^^;)

   さてさて・・・この本には・・・私なりにちょっとおまじないの念を入れてみました(^^;)
  あっ・・・そんなに大したモノではないのですけれども、後書き文にもあるように、
  手にとって所有してくださった方たちの運気が、ささやかながらですが、あがるように
  文章に工夫をこらしてみたのです(笑) ちなみに謎解きではありませんので!(笑)  

    ・・・・追記・・・・
  それと「七次元のエリア」についての質問もいただいているのですが、
  私自身が本を持っていないので本屋さんで注文をしていただけると
  嬉しいです(^^;)  雑誌の掲載されている部分のラストページの隣に
  「注文表」がありますので、それに記載して本屋さんに持っていくのが
  一番簡単な方法のようです(^^;) もちろん、そのままお店の人に朝日
  ソノラマの「七次元のエリア」と言っても大丈夫なのですが、結構手間
  取った・・・などと言う話を聞くと・・・(^^;)  今回の話で感覚的なものは
  話してきたと思いますので、次回お誘いがあったら「観たもの」を中心に
  お話することになると思います。 興味のある方は朝日ソノラマさんの
  HPも御覧になってくださいね! 編集部に感想なども送っていただける
  と幸いです!  東堂先生にも励ましのメールを!(笑)  
  朝日ソノラマさんの「ほん怖」のHPです → ここをクリック!


    ここからターミナルへお戻りください